脳内喫茶店【AND】

自分自身の備忘録

【家庭菜園】菜園日記47~58日目

おはこんばんち

 

生贄47~58日目です。

12日たってました

すくすく育ってますね

日記なんてやりやしねぇw(3回目

 

家庭菜園3年目にして超ド素人なので、意見などもらえると嬉しいどす。

【家庭菜園】
行者ニンニク&かぼちゃ
九条ねぎ&三寸人参
枝豆

 

行者ニンニク&かぼちゃ

 

かぼちゃも伸びに伸びて花のつぼみが出てきまして、

ものによっては受粉が成功したのか小さい実がついたものも出てきました

 

 

九条ねぎ&三寸人参

 

人参がずいぶん伸びてもう少しで収穫できるかな?

葱はあんまり太くならないなぁ

もう少し様子見しよう

 

枝豆

枝豆君は背が止まりました。

病気のせいかだめなのかな・・・がんばれ

 

そんではまたのんびり更新しませ