脳内喫茶店【AND】

自分自身の備忘録

【家庭菜園】菜園日記5日目

おはこんばんち

 

生贄5日目です。(まだ今日は終わっていない!

家庭菜園3年目にして超ド素人なので、意見などもらえると嬉しいどす。

【家庭菜園】
行者ニンニク&かぼちゃ
九条ねぎ
枝豆

 

行者ニンニク&かぼちゃ

f:id:neko_gero:20220404202920j:plain

あれ?今さら気づいたけど行者ニンニクにつぼみ出てない?

花でも咲くのかしら?いつ食えんだろ?(花より何たら

 

 

 

九条ねぎ

f:id:neko_gero:20220404202933j:plain

左と真ん中が葱で右はなんだろわかんね

いっつもまくときに札つけようと思って忘れるんだよね(ただめんどくさいだけ

 

枝豆

f:id:neko_gero:20220404202945j:plain

忘れたころに枝豆が芽吹いてましたw
すっかり植えたこと忘れてたわ

 

いっつも育つんだけど食べれるほどではないのよねぇ

ミニトマトとなすは食えた気がするなぁ

今回はどうかなぁ?

 

 

またのんびり更新しませ