脳内喫茶店【AND】

自分自身の備忘録

脳内喫茶店【AND】ブログ開設【主に自分用の備忘録】

f:id:neko_gero:20211214003544g:plain

初めまして

ぐぇろぬことくろずしゅと申します。

 

主に自分用になるのですが、自身の備忘録をつけるために開設することにしました。

 

開設することになった理由としては、自分の欲しいものを調べていた時に

意外とほしい情報が調べても出てこなかったり、あっても比較したい情報がなかったことから、個人用のエクセルで比較まとめ見たいの作るんだったら、ネットの海にぶん投げようと思い立った次第です。

 

その手始めがヘッドマウントディスプレイを調べてたんですけが、

解像度を横並びにしてるサイトが見当たんなかったんですよね。

 

あとは、へたくそ落書きマンなので、メモでも書いてこうとか、

アウトドアとかも好きなので、たまに書いてこうかなと。

こんなご時世なので、アウトドアは自粛中ですがね・・・(はよ終われコロナ

 

PIXIVとかにもイラストあげてますが、センシティブなあればっかなので見ないほうがいいですw

 

そんこんなでのんびり備忘録をつけてこうと思います。

気が向いたら覗いてみてください('ω')ノ

 

f:id:neko_gero:20211214003430g:plain

自画像2