脳内喫茶店【AND】

自分自身の備忘録

【2022】あけましておめでとうございます。

おはこんばんちあ

 

2022年になりました。

あけましておめでとうございます。

 

爪切ってないからキーボードが打ちにくい・・・

あとブログって何描けばいいかわからないから2週間放置されてたよ・・・

いかんなぁ・・・まぁいいか個人的な備忘録ブログだし

 

(爪切り中)

 

商品レビュアーってお金がある人じゃないとできないよねって今さら気づいた

商品レビューできるものがないし買う金がない!(笑

 

更新がさっぱりなのはよろしくないので1週間に一回以上の更新を今年の目標にしましょう。

まずは今年一回目ということで(更新稼ぎ

 

年内に今の仕事を退職して、お金を稼ぐ方法を考えていかないわけなのですが、どうしたもんかなぁ

あったい炬燵に入ってられるのも今のうちか・・・世知辛い

 

今興味あるものは

シフォンケーキ作り

ラムレーズン作り

ばび肉

VR

ガジェット

漫画・イラスト

こんなところかな

 

あ、GPDシリーズのレビューしないといけなかった・・・

どっかでやること備忘録描かないと・・・

 

そんなこんなでブログという生存確認でもたまぁに見に来てください

そんじゃ今年も生きていきましょー

であであ